少し時間の余裕があった先週
夫がおでかけに
つき合ってくれた♡






まずは
やっと行けた映画デート
「関心領域」を鑑賞






午前の回だったからね
朝からダブルのポップコーンを
むさぼり食べる
アラフォー夫とミドフォー妻




ポップコーンを食べながら
観るような映画では
決してなくて…


案の定
本編が始まってからは
飲み物さえ口にできなかった





久しぶりの映画だったのに
テーマが重すぎた…
違う作品にすべきだったかな
ちょっと反省…ს











そして母を連れて
たくさんのあじさいが咲き誇る
地元の公園へ♡





毎年この時期を
楽しみにしているんだよね

今年はどのお花も
咲き始めるのが早かったようで
ピークアウトしちゃってるかも?
と不安だったけど
まだまだ見事に咲いてて良かった♡











さてさて
2024年も
明日から後半戦に突入



なんだかなぁ…
やるべきことを
後回しにしてるような気がして
気持ちばっかり急くんだけど






焦ったって仕方がないよね






ぼちぼちやっていきましょ




















✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
いいね・コメント、いつもありがとうございます
読んでいただけるだけでとても嬉しいです
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣