わが家の最年少である
かわいい夫くん





今月はお誕生月だったのだけど
いよいよ?とうとう?
不惑の歳を迎えるのね





だからもう5月に入る前から
俺の生誕祭だ!
って、うるさくてー(笑)




何かしてあげないと
スネちゃうから大変よね…







前夜祭♡


わたしにつき合ってもらって
親交のある方のLIVEへ

ちょっとだけ背伸びして
大人の時間を楽しんでもらった
夫、30代最後の日








そして
お誕生日当日♡


チョコレートケーキが
良かったんだって♪
母に買ってもらってお家でパーティ

食べるのに必死でお料理の写真がないけど
お赤飯とケーキ以外は
いつも通りの食卓で代わり映えなく…




㊵のろうそくも
喜んでフーッてしてくれた
かわいい夫…
お誕生日おめでとう






いくつになったって
わが家では一番若い夫
だからずーっと
末っ子扱いができちゃうんだ♡












滞りなく生誕祭も執り行われて
夫も満足したのか上機嫌だし


プレッシャーのかかった
5月がやっと終わるから
わたしも任務終了よね






少々疲れましたけど…
(苦笑)