こどもの日の今日は
鯉のぼりランチ♡







作ってみた(笑)


ミッキーのナゲット
買っておいて良かったぁ
それがなければ
全く可愛くないプレートに
なるとこだったわ…



こどもの日だけど
ほら、子どもがいないから
お宅は関係ないわね〜あはは


と、近所のおばさんに
言われたけれど…





そんなのそんなの
関係ないよねー



大人3人でだって
イベントごとは楽しむのが
わが家流!!



夫と母が喜んでくれるから
作り甲斐もあって
わたしは嬉しい



柏餅も母が買ってきてくれたし
みんなで楽しく食べたんだ








ケチャップの雑さと
飾り切りにもなっていない
ウィンナーが笑えるけど




わぁスゴい!!
鯉のぼりだーっ

手間かけてかわいいの
作ってくれたのね

て、それぞれ
喜んでくれたので良きでしょ






さぁ、
夫がますます健やかに
育ちますように♡