始まってるんだねー
新学期





わが家には縁がないから
実感なかったんだけど





わたしの大切な
お友だちも新学期がスタート



新しく
◯組になったー♪
って教えてくれたね





春休みの間には
何度か遊びに来てくれて



大好きなポップコーンを作って
通常の倍の濃さで作った
甘〜いカルピスを飲んだり

オススメの
YouTubeを観て大笑いして
お絵描きや工作をしたり







春休み中に迎えた
彼のお誕生日には
ケーキのお裾分けまで
頂いちゃった♡




(ママパパには承諾を得て)

お菓子もジュースも
わが家では好きなだけ
おもてなしをするので

うぅちゃん家は
食べ放題みたい!
だって

あらっ
さてはそれが目的だな





大人になったら
僕のお家をホテルにするんだ!

ママとパパは
0円で泊まれるよ



って
突然のホテル王宣言
(笑)



そうなの?
スゴいねーって返したら


キッチンでおやつの用意をしてた
わたしのそばにやって来て


うぅちゃんも0円でいいよ!




…ったく
どれだけ
かわいいんだ♡♡






その優しさをもって
新しいクラスでも
たくさんのお友だちと
仲良く過ごしてねー