福井市舟橋黒竜にあるレ・ボン・セパージュサンナイフとフォーク

前々から行きたかったルンルン

二組だけの隠れ屋的なフレンチイエローハート

靴を脱いであがるスタイル✨️なんか新鮮爆笑

セパージュランチナイフとフォーク

前菜



綺麗な盛り付け✨

すっごい美味しいラブ

ドレッシングも美味飛び出すハート


追加料金で、スープを頼んだ。




美しい〜✨️

本日のスープは、カリフラワーとなんとかのスープ。冷たくておいしーラブ


メインを選べる。(追加料金もあり)
私は国産鶏もも肉のマスタードパン粉焼き


これまたお肉が柔らかいし、ソースがおいしよだれ




パン🥖もつくよ。



お連れ様は、自家製ハンバーグのデミグラス煮込み




追加料金でデザートも食べれる。


最後にコーヒーコーヒー










全体的に味は濃いめかな、私は好き目がハート

美味しかったピンクハート


ご主人ワンオペで、予約必須。


清潔感あり、店内もかわいくてとっても居心地よかったニコニコ





ごちそうさまでした😋