永平寺町に出来たアケル食堂サンナイフとフォーク


前のお店は確か居酒屋りゅうってお店で、会社の集まりで行った思い出笑




3種類からメインを選べる




小鉢は5種類の中から3種類選べる

見本があるから見に行って決めたニコニコ




メイン、迷わず大好きなチキン南蛮照れ







お肉が分厚い!!

やばい美味しすぎたーーラブラブラブ

タルタルソースもたっぷりイエローハート

このタルタルがうまいよだれ

キャベツにはドレッシングかかってないけど、タルタルソースで十分食べれたルンルン


正直、福井の有名なチキン南蛮が美味しいとこより好み笑



ご飯🍚おかわり出来るけど、お腹いっぱいチュー



木のぬくもりが感じられるお店で、カウンター席から外眺められる。

おひとり様でも行けるOK

今日は、もうカウンター席満席で、大きめのテーブル席に案内された。


リピ確実ラブ

店員さんも丁寧✨


ごちそうさまでした😋