鯖江〜🚗


鯖江市にも『椿宗善』サン出来た〜ルンルン

知り合いのお店

少しお喋り笑ううさぎ



色々ありすぎてま〜よ〜う〜

試飲も出来る口笛

減肥茶おいしい照れ

痩せるぞ〜笑


基本毎日ルイボスティーだけど、色々飲んでみよラブ


おむすび専門店『はちや』サン🍙



行った時、きんぴらは売り切れてたけど、他は全部あってこれまたま〜よ〜う〜笑


あかん癒しの🍙だ…

🍙米の美味いことよ…

幸せになれる🍙

色々専門店出来てきて行った事なかったけど、はちやサン美味しいラブ

他のも全部食べたいよだれ



昨日行った『PEAK3』サン🍨



私は台湾パインとキウイのダブル🍍🥝

スッキリおいし〜ラブ

前はピスタチオとブルーベリーレアチーズ、マロン食べたかな音符


ごちそうさまでした😋