石川県加賀市にあるオモウマい店、おさむサンナイフとフォーク


普通サイズもあるけど、ここまで来たらデカ盛り頼む〜酔っ払い


日替わり定食もあるけど、定番メニュー食べたルンルン




ドーーン‼️



焼き飯とんかつセット



あー写真では大きさ伝わらない笑笑

すんごいの!

来た瞬間、うわぁ〜ポーン笑

他のお客さんの運ばれてくるの見ても笑いが止まらない笑


食べるぞー!と意気込んだものの、けーっきょく満腹で¹∕₃残しちゃった汗うさぎ

男性のお客さんほとんど完食されてたなぁ👏


帰りに、この間買えなかった、加賀名物、娘娘にゃあにゃあ饅頭を購入ルンルン







ごちそうさまでした😋