福井市板垣にある、まるせいサンラーメン


用事の帰りに、おひとり様ラーメン

いつも混んでるし、駐車場空いてなかったら帰ろう思ってた。



一台空いてるーポーン

12時過ぎなのに奇跡〜🙌



待ち客も一組。

運良くすぐ呼んでもらえた。


けど、まるせいサン注文してからが長い笑


やっと出てきた〜









昔ながらの中華そばラーメン

食べ終わって帰る時、待ち客がいっぱいびっくり

ごちそうさまでした😋



そういえば投稿してなかった2軒


味噌ラー 一二三サンのベジポタ


ベジポタ大好き

年中食べられる専門店

でも、もやしって茹でじゃなかったっけうさぎ

店舗によって違うのかな




丸亀製麺サンの、うま辛まぜ釜玉うどん



味濃かったけど、美味しかった照れ


ごちそうさまでした😋