YAYAMARU CAFEサンの後、宮永不動産サンが経営するユアキッチンサンへコーヒー


最近オープンされたみたい。






う〜たんと、ケーキ🍰をシェア

マフィンは、う〜たんが知り合いだから、サービスしてくれた照れ




不動産の社長が作ってくれたガトーショコラ


手作りのガトーショコラもマフィンもおいしピンクハート


飲み物は、くまオレ🐻




かわいいラブラブラブ


🥛注ぐ




上矢印

こちらはう〜たんが注ぎ




上矢印

私が注ぐ笑

私の注ぎ方どうよ

ちょっと残酷すぎじゃ…

途中笑ってしまい、手が震える笑


う〜たんと私の注ぎ方の違いに爆笑笑い泣き

う〜たん上品にかわいく入れてる爆笑




🐻‍をクルクル〜

コロコロ〜



こんなになっちゃったゲラゲラ笑

🥛入れすぎアセアセ 🐻‍浸かりすぎ…

🐻‍溺れそう…

ちょっとかわいそうになっちゃった泣き笑い






上矢印

最後は沈んでる🐻‍


めっちゃ居心地良く長居しちゃったおねがい

笑いっぱなしの1日で楽しかったなラブラブ

キーワードは、水森かおりと🐻‍


次はランチ食べてみよルンルン


ごちそうさまでした😋



帰りに🌈




う〜たん、運転ありがとうねー🚗