永平寺東古市にあるラポストサンナイフとフォーク


前は何回か行ってたけど最近行けてなくて、やーっと行けた飛び出すハート


お店が7周年記念✨️で、8月限定特別ランチコース3800円(税込)をおねがい



ウェルカムドリンクは



ブラックティースカッシュ

紅茶のスパークリング

たまらんよだれ



前菜もメインも肉にした❣️




~前菜~

もう前菜だけで幸せラブ

美味しすぎるーー😭😭




🍞美味しい😭

2人分の🍞



雑穀入りトウモロコシのカプチーノ🌽

美味しすぎるー😭😭

おかわり!したいぐらいだった笑




ほおずき、血液サラサラにしてくれるみたいで初めて食べたびっくり プチ🍅みたいで美味しかったニコニコ




このサラダバイキングがまた新鮮でおいしいー😭

お気に入りはワカメとかぼちゃの揚げたやつ~

季節によって野菜変わるみたい




メイン✨️


牛ヒレステーキと自家製フランクのいぶし焼き

お肉は柔らかいし、フランクはパリッと肉汁たっぷりラブ 美味しすぎるーーーラブ




デザートはフォンダンショコラとブラックベリーのムースと飲み物はアイスルイボスティーロックグラス



ここで終わりかと思いきや、本日の出張アイスクリーム




アイスクリームにシャンパンの泡が✨️

うますぎたーー😭😭💖


友達が誕生日って事もあり、予約の時にお願いしてた



パウンドケーキにバースデープレート✨️

別皿でデザート用意してくれて、本当に感謝ですお願い



久しぶりに行ったけど、お店の雰囲気、お料理、接客最高でしたラブ合格


お料理が全部美味しすぎたラブラブ

幸せランチニコニコ

友達、喜んでくれて嬉しいラブラブ



その後、スタバでカフェTimeコーヒー





ごちそうさまでした😋