チキン食べ比べランキング(←誰のや)1位に選ばれた



チキンのお店キョチョンチキン



をご紹介。


ここも初めて行ったお店です。



東大門から歩いて行ける距離。


ただ、大通りから1本中に入った筋なので分かりにくいかも。


マップを頼りに行ってきました。



24時間営業なので、朝帰りのお兄ちゃん達らしき集団がいましたw



もしくは卸業の人達かしら?



朝っぱらから私たちもメクチュ(ビール)♡

{C220BE35-7B76-4372-8838-8A5450886DDB:01}



チキンを注文してから揚げるので、ちょっと時間がかかります。



レジで注文したら2階へ上がって、待ちます。



出来上がったら店員さんが持って来てくれるので。



お水とかはセルフサービスです。



早速、きました。チキン!!



サルサルチキンとオリジナルとホットのハーフ&ハーフ

{FE03D9B8-8163-483C-B079-08017FF7607B:01}
{B969B32A-5B41-46C7-A821-B68525F19ABF:01}




衣がサクサクでめちゃ美味しいーーーーー!
米粉の衣を使ってるらしい。それでサクサクなんだってね。



ビールがすすむすすむ。



そら1位なるわ!!



日本のチキンみたいに脂っこくないのに、パサパサ感はなくて、めちゃジューシー☆



24時間営業なので、買い物で歩き疲れた後に行ってもいいかも♡



リピート決定です!!