いつも韓国に行ったらマストバイの毒蛇パック♡

今回も明洞に着いたら一目散に買いに行ったんですが、


初めて足の角質をベロりんちょと剥がしてくれる足用パックを購入。



帰国後、早速やってみました。



{815C9307-1DDC-462F-9D03-E0DC24D335AD:01}



靴下型のビニールの中に液がたっぷり入っていて、ここに足を入れます。


浸透させるために、1~2時間このまま。



この感何にも出来ひんから暇w


ここから3日~1週間くらいで脱皮が始まります。


わたしは火曜日にやって、日曜日に剥け始めました。


途中経過が重度の水虫の人みたいになるけど、角質が取れてつるつるの赤ちゃんのような足になります。


これハマるわー!


暖かくなってきたので、キレイな踵目指しまーす!


{B56AA8EE-C0C9-4BCB-BDA7-86DE15C134C6:01}