私が今回の旅で絶対に行きたかったお店ウマッm



日本から調べてた♡



弘大のコプチャン通りにある大人気のお店。



ホルモンの美味しいお店です♡



人気店だから並ぶかも~って口コミで書いてあったので、結構開店からしてすぐに行きました。



営業時間は確か17~翌6時だったと思います。



初めてのお店だったので、



ビールとソモドゥムグイ(牛の盛り合わせ焼き)を注文。



ここお通しで生レバーと生センマイが出てきます。

{0DF8FD35-560A-4DEF-B758-511474EFEDD7:01}



今は日本じゃ食べられない生もの♡



ひゃっほーい!!



しかも皿が空になったら勝手に入れてくれるっていう食べ放題w



そして、念願のモドゥムグイ!
お兄さんが焼いたりホルモン切ったりしてくれます。

ハツ、マクチャン、コプチャンが入ってたんやっけなー?

{F7C525A5-E91B-42CC-9538-6FE784E36193:01}



とにかく、これが震えるくらい美味しかった泣



こんな美味しいホルモン食べた事ないっ。



コプチャンがとろける旨さで、ビールにもんのすごく合う!!



スゴイ勢いでビールもたらふく飲んだw


〆はポックンパ!
これまた美味しいー
{07FFA58C-D080-4E3D-99C6-B17E228617CE:01}



地元のお客さんばっかりやったし、全然日本語通じないけど片言の韓国語でなんとかなるもんです!



これ食べるだけでも本当にソウルに行きたい。



絶対、また行く!!このお店リピート決定!!!!