3/4~3/6でソウルに行ってまいりました。


11月ぶりです。


またまた早朝に起きて、7時50分発ピーチに乗り込みました。
{35A00ED9-5584-41A0-A034-BB12AD4A624C:01}



爆睡w


到着して、まずは高級リムジンバス6001で今回の旅で宿泊予定の
ラマダ東大門ホテルへ。



すごく時間かかった。1時間半くらい?
やっぱ仁川遠いわー。



道が混んでたのか、巡回してるから空港からホテルへ向かう人、空港に向かう人両方が乗り降りするからなのか。


とにかく、バスに乗ってる時間が長くって、空港には10時過ぎに到着してたのにホテルに着いたら、12時過ぎてた。



今回のホテルめっちゃ良かったです。



世界的なラマダグループなので当然っちゃ当然やけど、カウンターにいるスタッフの方は日本語出来るし、とても親切。



とにかく、ホテル自体が清潔でキレイ。



併設してるカフェも今回はずっと外にいたので利用してないけど、行ってみたかったなー。



ホテル予約サイトagodaで予約したのですが、4人1室で横並びにベッドが並んでるのに全然狭さを感じない広さ♡



しかも室内に洗濯機まである!!使わんかったけど!



冷蔵庫も大きいし、ロングステイするのにいいかも☆



でも…
ウォシュレット付き!!って喜んでたのに、水圧弱過ぎて水チョロチョロっとしか出ませんでしたwwマイナスポイントはこれくらいかな。



しかも、東大門のショッピングエリアまで徒歩圏という好立地♥akn♥



最高でした。このホテルまた絶対泊まります!!