23日1部で行ってきました、神戸ワールド記念ホール 




アリーナ北16列目やってんけど、ブロック最前列!



すぐ隣の入り口から出て来たのは…?

{021EA0DD-6BCE-4772-AECA-9CCF657F50A1:01}



テソナー♡



触れる距離じゃなかったけど、めっちゃ近かった!



たぷお不在のペンミやったけど、盛り上がりましたー!



しかも、ヨンベチーム♡

嬉しいーーーもう、べべたんめっちゃサービス精神すごいんだから♡



色気あり過ぎて、ほんま正気じゃいられなかったわ。終始エロい目でべべを見る私w



みんな、かわいすぎてニヤけた。

じよんが対角のチームやったから、あんまり来なくて残念ー!



最後さ、スンが近づいてきた時に



スンリー!



って、呼んだらこっち向いて指差して笑ったから、ギャーーーー(ΦдΦ)って、なったけど前の子達が



www ワロタ



っていうボード作って上げてたのを観て、あ、私の声に反応はしたけど指差したのはこの子らにかwと気付いてしまったけど、

私ってことにしときまーす!←



あっという間の時間で一瞬で終わったわー。残念無念。



その後、すごい騒動なってアホペンがアホみたいに出待ちして、


マジ迷惑かけてごめんねって思った。←あたし誰やねん。



こんなことじゃ、関西嫌われるわ、ほんま。



一目みたい気持ちは痛いほどわかる!

でも、警察出動するようなことになったら絶対あかんよね。



懲りずに関西来てくれますよーに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1003378.gif}



Love&HopeのDVD観ながらお出掛け準備してたけど、スンリ日本語下手!


wほんと、ここ数年であんなに日本語ペラペラになるとはマンネ努力家過ぎ(*σ´Д`*) 



やぱ、びっべんは私のサプリだわ♡



じよん、スンリがツイあげてたけど、



どんだけかっこいいん。2人とも。



{43BC0A89-72CF-4C5D-86D6-A607FEAA705F:01}

@IBGDRGN

Nagoya day-1 #bigbang #fanevent #fantasticbabies http://t.co/gceZPtfk5F



{0D05F6A3-EDA1-4F6C-9AF9-AD478FCA5E6D:01}

@ForvictoRi


i'm the champ !!!! taking on all challengers! #Nagoya #champ #BBファンミ http://t.co/VE0FktVlAR



名古屋おつかれ♡

あー、名古屋のペンミも行きたかった