ワクワク。



ずーっと欲しかった一眼レフカメラCAMEDIA SO-570UZカメラ



Nikonで買うか、EOS Kissシリーズを買うかで悩んでおりました。


最近物欲がすごくて、欲しいものが沢山あって。


でも、ランキング1位に躍り出たのがカメラです1位


ランキングが変わらないうちに、意を決して購入決意。


買う気満々で店に入るも、カメラだらけで何がどーやらこーやら全くわからない私。



しかも写真は初心者です。



ここ最近iPhoneでしか写真撮ってない、アプリの加工頼みのなんちゃってカメラマンやったもんでw



見ててもわからないので、若い兄ちゃん店員捕まえて、話を聞きます。



性能、利点と欠点と特典と…。



結局、一眼レフではないネオ一眼と呼ばれるカメラを購入www

{1AF76756-058B-4A5A-8430-75C2E1E6C3CB:01}



カメラの付け変えはできひんけど、付け替えなくても望遠42倍ズーム出来るっていう優れものZoom。。。ジィ--------”



接写も1センチの距離まで撮れるっていう接写



十分です!!



替えのレンズをちゃんと持ち歩く自分を想像出来ませんでしたw



そして、最近のカメラってすごいね。



Wi-Fiで写真一瞬で飛ばせる上に、スマホが遠隔操作のシャッターみたいになっちゃうんだものWi-Fi



引くわ!!



でも、大満足の買い物でした。



明日早速カメラ小僧しに被写体レイアを連れてお出かけ予定です♡