新年あけましておめでとうございます。





本当に1年って早いですね。


今年もきっとあっという間の1年なので、充実した1年にしたいと思います。



お陰様で誰よりも自由な毎日を送らせていただいております。



やりたいことして、行きたいとこに旅行に行って、欲しいもの買って、音楽大好きライブ行きまくって、大好きなアイドルを追っかけて(爆)本当にこんなに何も我慢することなくていいんでしょうかってくらい、独女ならではの思うがままの1年でしたw



今のライフスタイルが本当に私には合ってると思います♥akn♥


みんなにちゃんと働いてるのか心配される私ですが、意外とめっちゃ働いています。


1月からフリーランスの強みとしてお声をかけて頂いたところでも働くことになりました。
今の生活にプラスでシフトを入れるの結構キツいんですが頑張ります。


稼いだお金で今年も海外旅行行きまくります!!


3月に韓国
時期未定 タイ
10月~ハワイ


今年は何回韓国も行けるかなー?
今年の夏こそ来年の冬に向けてw安い間にムートンコート買うぞ♡




それではみなさまにとっても楽しい1年でありますように♡

{5D7214BF-C793-4B21-A1A2-8A27BB4AD30A:01}