やほー。


クリスマスが終わりましたねー。



キリスト教でもないのに、街中の日本人が浮かれ出す季節ー。



そんな私も浮かれてクリパなるものをした日本人のうちの1人ですmomi2*
{5F520702-0F6F-4C06-972C-97097D8E16A4:01}

ブレブレw




事前にモスチキンを予約。



当日は家でキッシュを焼いて、持って行ったよ。
みなさまからも大好評♡
{5E0E2A4A-93BA-4F30-BEDE-D91CF4134CC6:01}

子供達にもプレゼント。
大人達にもちょっとしたプレゼント♡



食べて喋って楽しいクリスマスでしたわしぢゃよサンタ
{8ABACDB5-87E4-4F46-956F-D193981FBCD4:01}




ロマンチックなクリスマスでは全くなかったけどーw



いい子にしてたのに、今年もちむのところにはサンタ来なかったなー!



ティファニーのバイザヤードかセリーヌのバッグお願いしてたのになー。



来年こそはサンタさん来ますように。
{E03D9490-E4F6-42C0-BA3E-DD332DC408C5:01}