日本初のオフィシャルイベント!
HELLO!WINNER
{AF32D8C7-C715-4BAD-8B6E-F3140709F939:01}



が12月2日大阪豊中市の千里セルシーで。


千里セルシーてw
なんでなんw


ほんま、突然発表されたからシフトもう出てたけど、偶然ほんまに偶然夜勤明けでやった。神様ーーー。゚(つД`)゚。


マジ夜勤やったら死んでた


一緒に行く友達も午前中仕事やったりで、出発出来たのは13時くらいやって、会場に着いたのは14時過ぎ。


その時にはすでに
{694FB85C-2E80-4F2A-B9F4-A36565114B94:01}
こんなことに((((;゚Д゚)))))))


やばいぞやばいぞ。


16時からの抽選で300人のラッキーなペン達がうぃな達本人から直接手渡しでハローカードなるものを貰えるという、夢のようなイベント…꒰*´∀`*꒱


300人到達次第抽選終了って言われてたから、抽選すら出来ないなんて地獄!
最悪な事態だけは避けたい!


びっべんのライブの時にこんなものを作ってました。
{AF4F1FBF-13E6-4718-9126-D0843E98AC96:01}

こんなもん作ったの初めてです。
30を目前にして!w

ジャニーズにハマっていた時ですら、こんなもん作ったことあらへんかったで?w


ちなみに私は左のテヒョンのうちわ♡
推しメンはWINの時から変わらずマンネのテヒョンです♡


びっべんライブの時はさすがに遠い上に2曲だけの出番やったから、このうちわも出番は一瞬…w


今回こそが、こやつらの腕の見せ所!


後にこのうちわがマジですごい奇跡をもたらすことになるとは…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}


待ち時間長いことを見越して、レジャーシートと大きいブランケットを持参。


もはやコタツでした。


夕方やったからいいお天気でお日様がポカポカやったから、割と暖かい気候で良かった!


座りながらお菓子食べて、待つこと2時間…!あっという間やった!全然苦じゃない!あの子達に会えるなら♡


そして、16時。


アジカンのゴッチもどきの司会者が登場。


ちょっと上から目線の司会w
司会者の「ハロー!」に続いて


WINNER!!!!! 


と叫ぶ練習させられたにも関わらず、結局司会者が「WINNERです!」言うて出てきてもたやないかい!


さっきの練習なんやってん!ってなったで?


でも、ニコニコの5人がステージに登場した瞬間女子達の悲鳴の嵐ーーーー



近いーーーー!


頑張って覚えたであろう日本語でご挨拶!
少しトークをしたら…次は抽選。


歌とかパフォーマンスはありません。
いよいよ抽選の開始です。
抽選はステージの真ん前です行われていて、当選したらそのままステージへ上がってうぃなの所へ。


残念ながら落選した人は反対方向へ進んで来場者全員もらえるWINNERのステッカーをスタッフさんから貰うという、


まさに天国と地獄の分かれ目です。


順番待つために進んで行くのですが、
どんどんうぃなに近づいていく…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}


当たらなくてもめちゃ近く行けるやーーーん♡ほんま神様ーーーーー♡


{EE972025-EB9E-4213-8017-14EDBF2D61A5:01}

はぁ、かわいい♡これは公式Twitterがらお借りしました。
{98F1C95C-63F4-4D40-B1B3-102F4CB8189F:01}

{8E308BFC-B93B-40A4-9183-898EA4571586:01}
{4E67F5E9-7350-4986-A8F4-970FC1C20ADD:01}
{F454B211-D782-4899-A49C-A2CD422F5B8A:01}
{37DFD8DE-8CE3-421E-A3B8-1E8C4134F2E1:01}

こんな近くで、見られる機会なんてもう二度とないと思う。


日本初のオフィシャルイベント大阪一番にやってくれて、ほんま感謝゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
 

昔から声が大きくて、人より声が通る方だとは自覚しておりました。


めいっぱい息吸い込んで、自分の最大の声で


テーーーヒョーーーーン((´艸`*))!!!!!!!!


って呼んで、テヒョナの名前入りのうちわをガンガン振ってたら…声の出処を探すテヒョン。


そして、見つけてくれた…。


태현と書かれたうちわを見つけて、


あっ!って顔して、
ニコッて笑って、
ペコってお辞儀してくれた…
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


{879576AD-166E-4607-BA7D-6336365AF024:01}
{D38DC0B7-0C4C-4796-BDFD-BB47CDA55B6D:01}


あの、よくある周りのみんな全員が私のこと見た!みたいに思ってるような、そんな話じゃありません。周囲もテヒョンが私の声に気付いたと認めるレベルでテヒョンがこっち見ました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


あたし、あの瞬間死亡
テヒョナかわいすぎ♡


他の友人もガンガンメンバーを振り向かす声のデカさw周りのペンちゃん達が恩恵を受けて、もっと呼ぶように応援してくれるという…w


私たち一同声がデカイことがこんなにも役立つなんて!


そして、うぃなの真ん前を通って、いよいよ投票。


結果は…



残念il||li_| ̄|○ il||li 


友人5人中1人だけが当選!w
あたしら運ないわーーー!


でも、手渡しはしてもらえなかったけど、テヒョナをあんなに近くで見れて、私は十分幸せでした。

全員もらえるスタッフから配られたステッカー
{A0398B4A-5A56-44D0-A356-7CA51E702A01:01}


友人に撮らせてもらった 
ハローカード
{EB4EC472-2100-4FD7-BEF8-6B2AC9219941:01}


そして、撮影禁止にも関わらず、もはや無法地帯。一眼レフで撮影してる子おったでwえぇんか?w


おかげでいいファンカムいっぱい皆さんから頂きました♡ありがとうございます。

{7257CA05-A38B-4665-8137-F97A32976DBF:01}

余韻に浸り過ぎてしばらく抜けられませんー。



写真の出処は写真内にて。