【BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014】
01. Haru Haru
02. Blue
03. Bad Boy
04. ガラガラGO!
05. Hands Up
06. Let′s talk about love
07. GOTTA TALK TO U
08. What Can I Do
09. Wings
10. ジョイフル
11. Tell Me Goodbye
12. LOVE SONG
13. LA LA LA
14. BIGBANG
15. RINGA LINGA
16. Break Down
17. Super Star
18. CRAYON
19. Crooked
20. Turn it Up
21. DOOM DADA
22. Tonight
23. Feeling
24. Last Farewell
25. Fantastic Baby
26. Lies
27. MY HEAVEN
---encore---
28. Sunset Glow(赤い夕焼け)
29. 声をきかせて
30. Fantastic Baby
31. Feeling
32. Bad Boy



今回のセトリは今年、ソロ活動が多かったから全員のソロステージが盛り上がりましたねー!
べべたんのRINGA LINGAほんま格好良かった♡
てか、べべが明らかにかっこ良くなって、色気が出てるんだけど?!

彼女出来たんじゃないかと勝手に思っている…。


そして、じよんさんよ。


相変わらず、キュンキュン♡させてくれるわーーーーー!!!


今回京セラは29、30と参戦させてもらったけど、29日のたぷおがとにかくテンション高くておもろかったーーーw


スンはさらに日本語上達してて、メンバーにも日本語教えてあげてた。すっかり通訳。
でも、どんだけ他のメンバーが日本語わかんなくなってても、絶対ハングルで話さないw
ゆっくり日本語で同じこと言うとか、マンネのくせにマジドSやな、スンリ!!


相変わらず、テソンは天使だね。
でも、ちょっと太った?w
皮パンバリーーーーーーーって破けても笑顔絶やさないテソンかわゆす!!



VIPシートはほんまメンバーが近くにいて、幸せだった!!



全公演VIPでみたいーーーーー!!!

{A4B0FAFB-8987-4111-97F7-6B8672182BD3:01}
写真はファンサブさんからお借りしました!