画面にWINNERの文字


そして、メインステージ上に5つ並べられた椅子。



Official missing you のイントロが流れ、スンユンが立ち上がって歌い出す…。



号泣泣



もう、Who is Nextの頃からずっと見守ってきて、最初からずっとブレずにAちむ推し。


いや途中ブレたwブレたというか、最後の方Bちむの子らもみんな好きで11人でデビューさせたりーやーーーーって気持ちがめっちゃ大きかったけど、Aにしか投票はしてまてん。


やっと、こんな大舞台に立てるようになったんだと思うとほんまに嬉しくて。


テレビで観ることなんて出来ひんから
ネットを通してしか観る事の出来なかったアノ子達を
自分のこの目で観る日が
こんなに早く来るなんて思ってもみーひんかったから、ほんま感動♥akn♥


友達がびっくりするくらい、本気で泣いたw



でもね、私VIPシートだったんですよ。
周りで泣いてるのなんて、私だけやったwww


そらそうや。


びっべんパイセンまだ出て来てへんのやから。


まだ、うぃな達のこと知ってくれている人も少ないみたいで、ちょっと残念。


たった2曲やったけど、めっちゃ幸せな時間でした♡


スンフンの実物がめっっちゃ格好よくてビビった!
推しメンのテヒョナは安定のかわいさ。
髪の毛オールバックは初めてみた♡

{83309FAA-7654-4D90-A66E-2B16C78AC590:01}

あ、メガネの方はメンバーじゃありませんよー!w