なんやかんやで、一番のお気に入りのミリオレ♡


ぱっと見はあんまり好みじゃないかも~って思う店でも掘り出し物が沢山!!


一軒一軒ゆっくりみてると数時間以上かかっちゃいます。



今回もマイケルジャクソンばりに買い物してたら、換金してた現金が一瞬でなくなってもたエーン



でも、大満足の買い物ばっかり♡

{27177A41-5FE8-4071-AB46-4419B5EECC40:01}



現金もっと換金しとくんだったな。



夏と同じ感覚で換金したけど、冬服って単価が上がるんだったsao




悩んで悩んでどうするか悩み抜いた結果買ったコートが大正解で、日本でも大活躍してます♡


気が付いたら夜中の3時半!


無我夢中で買い物してたので、近くのカフェにてコーヒー!


クリスマス仕様でかわいいー
{6EDF7047-9253-4CC2-936A-95051BB3FEBE:01}