ほぼ弾丸で行ってきましたー韓国



HISの2泊3日14,800円のツアーツアー



ツアーって大嫌いやってんけど、おなじみピーチちゃんが安い航空券がなくって。



ちょっくら買い物行きたかっただけやから、よしとした。



14,800円なら全然弾丸でも構わん!



16時50分関空発の飛行機。

{370EDFC9-F400-406E-8228-E0B8B2581908:01}


飛行機のって、ホテルに送り届けられたのは20時半くらいやったかな?



今回のお宿は清涼里(チョンニャンニ)駅すぐ近くの
ニュー富林ホテルニューブリムホテルと読みます。


Wi-Fiはロビーのみなので、今回はポケットWi-Fiを日本からレンタルして行きました。
あって正解やったーーーー♡


すぐ近くにロッテデパートもロッテマートもあるので、すごく便利。
そして、スタバや飲食店もすぐ近くにあるし、駅の入り口も1分くらいであるので、めちゃめちゃ便利です。


ただここ、ホテル出てすぐ右に行くとがっつりピンク街なので、女の子は夜遅くに出歩くのはやめましょうもやもや



ピンクのガラス張りの中に下着姿の女の子が座ってました。


韓国にもこんなとこあるんだねー。



まだ、電車が動いてる時間やったし、清涼里駅から乗り換えなし2~3駅で行けるので地下鉄で東大門へ移動電車


もちろん、今回もT-moneyカードが大活躍でした手
{38E93144-442C-40B5-A283-969AE9B2F562:01}



やっぱり、前回の旅で購入してて良かったー顔文字