ついについに始まりましたねー。



久しぶり。



やっと、始まった。



待ってたぞ、みんな。

{148B888F-D37B-4A63-A72C-1D4F2A2594B6:01}


京セラは29日からーきゃー



しかも、しょっぱながVIPシートやからドキドキやで。



でも、ツイで上がってた写真見たらステージから客席まで距離取り過ぎ。
{DD63B58C-D431-471E-BEE1-956EE17C700F:01}


日本なんでなん。



韓国とかステージの真横に人おるやんーーー!!



VIP席やのにちょっと遠いぞ?



でも、当日まで席わからんから何とも言えんー!



なんで、WINNERたちがしっかり見えるところにしておくれww



今回はびっべんはもちろんのこと、うぃなのみんなに会いたいんやでー!

{37AF2F00-E9D6-4588-9556-63315859A24B:01}


official missing youとGO UPの2曲らしいけど楽しみ過ぎるーーースマイルリボン


ファンカムで上がってた動画みたけど、officialのイントロ流れた瞬間涙がじわ~ってなったエーン



これ、完全当日号泣するやつやん泣



みんなのレポを見て、ドンドン興奮してきた!!



うぃなに奪われかけてたびっべんへの熱がちゃんと戻ってきたーーーー!!!



良い席でありますように!


でもね、2日目のチケットも届いたけど、ファンクラブの一次先行で当選したのにも関わらず…



スタンド?!



スタンド席なのかい?!



でも、スタンド下段の3列目とかやからめっちゃ前ではあるし、アンコールのトロッコの時目の前くるとこっぽいから実はそっちの方が近くて興奮するかも!?



なんか、ステージが移動してスタンドの方まで来るとかいうてたけど、全然想像できんぞ???