この3連休の週末は結婚式ラッシュー♡


幸せのお裾分けを頂いてきましたinvitation*



2日土曜日は看護学校時代からの友人。
友達歴は10年になります。


大阪市内の学校だったので、大阪っこばっかりだった学校で数少ない兵庫県民だったので、兵庫県民会となるものを定期的に開催してた友達w



就職してからも同じ病棟で働いていた真面目で看護に熱くてしっかり者の頼れる同僚でした。



そんな友達の結婚式和装



2次会の幹事を任せてもらって、結婚式前から新郎新婦を含めた幹事4人との計6人でよく集まっていたので、結婚式当日もなんか私までソワソワしたw



お相手の家柄も友人のおうちも良いとこの子だったので、とにかくすごい結婚式でした。




式自体は神前式だったので、身内だけだったので私たちは披露宴からの参加。



某有名ホテルの披露宴会場…芸能人バリに大きな披露宴会場で天井15mはあったんじゃないかしらってくらいのところに一体全体大きさがわからないくらいのデカいシャンデリアがデーーーーンッって真ん中に吊るされてたシャンデリア

{22CADADB-D6ED-4958-BCB4-1F2B8702E443:01}


やはり格式高いホテルだけあって、着物の方がとても多かったです着物
私も二次会の幹事でなければ、着物で行きたかったなー。
なかなか結婚式とかでないと着物着る機会ってないから、着物好きな私としては着物着れなくて残念。
同じ病棟のみんなが着物で着ていて、やっぱり華やかでステキでした着物




私もかなりの数の結婚式に参列してきましたが、今まで経験したことのない人数の披露宴でした。



総勢150人だそうなえ゛!

すごい肩書きの方達が沢山いらっしゃいました。

会場が広過ぎて誰が誰か不明…w



お料理も当然美味しかったし、ワインも白も赤もシャンパンも美味しかったーっ。
{BE1D40F5-0A52-47DB-AE14-67BE4C404BD5:01}



最近珍しい和装のお式で白無垢、色打掛、ドレスとどれも本当にステキやった♡
お姫様みたいでため息出たでー。



高砂席も、高砂中の高砂って感じの芸能人の披露宴の中継で見た事があるような高いとこに席あったわ!


壁に映し出される桜が満開になったり、紅葉がハラハラと降ってきたり、海の中にいるような空間になったり、天使の羽が降ってきたりっていう映像の演出があって、今までに本当に体験したことの内容な披露宴でした。
{CEC3F6D0-8443-4719-AE38-5E193CA72206:01}


とにかく、ずっと「すごいー!すごいー!」って感動してた!



圧巻!!



友達が本当に幸せそうで嬉しかったー。



こんな厳かな結婚式するって、めちゃくちゃ緊張したやろうなーって思うと、2次会は本人達にもリラックスして楽しんでもらいたくて頑張ろうって思った。



そんな2次会も大成功で終わって、本当に良かったと思います。
{4C6976D0-DF12-464F-ABC8-03B1C7A48674:01}

同期のみんなや久しぶりにあう先輩や後輩。
みんなの顔が見れるだけでも、こういう機会があると本当に嬉しいです。



私たちはバタバタしてあっという間に終わっちゃた感じやったけど楽しかったーーー。



終わって、ほっと一安心。



3次会は看護学校の同期達と♡



やっぱ、何年経っても看護学校の同期って人生で一番辛かったときを一緒に過ごしたからか、特別な存在。濃厚な3年間やったもんねー。



あー、何年経ってもあの頃辛かった話をつまみに朝まで吞めるーw


最高に大切な仲間達です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/952950.gif}