さてさて、メインイベントファン感謝祭です
{78C7D056-E495-4694-878A-F40C660B68E2:01}


この日はファンが投票した人気投票曲のみをやっちゃうという、なんともテンションの上がる企画{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ys/ysk-prince/1835675.gif}



まぁ、ランキングと自分の好きな曲にギャップがあったり、アジカン自身のランキングにもギャップがあったり、それはそれでおもしろい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/952950.gif}


初っ端から、メジャーデビュー曲未来の破片から始まり、とにかく一曲目からテンションをぶち上げられた!


楽しいーーー。
{1EB70070-5143-447A-A8F1-DF27A01E8074:01}


とにかく、本当に嬉しそうなメンバーの顔を見る度に、私まで嬉しくなって、自然と笑顔になってたー。



本当にLIVEが好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}


そして、同じ音楽を好きで一緒にこうしてLIVEに行ける友達がいるって、幸せ。


私も結構いろんなジャンルの音楽を聴く方だけど、ちゃんと共感してくれる人がいるのって素晴らスィートです。


時間がたっぷりで、途中20分の休憩をはさむという2部構成。


後半はトップ10を順番にランキング形式で10位から1位まで歌っちゃうっていう。


ただ、ランキング1位がソラニンってのが納得いかないというか。


う~ん(-_-)


って感じ。
私以外にもそーゆーファン多いと思う。


好きやで?ソラニン好きやで?
カラオケ行ったら歌っちゃうで?

例えっばー!

言うてまうで?


でも、アジカンの好きな曲の投票では入れないなーという感想。


だって、歌詞ゴッチが書いてないやん。
浅野いにお氏やん。っていう。


確かに曲はアジカンやからアジカンで間違いないねんけど、純粋なアジカンの曲じゃないってのが、なんか残念{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1003378.gif}


やっぱり、認知度の高いタイアップ曲が強いのはわかるねんけど。


とかいいつつ、全然盛り上がるねんけどねー。リライトとか、みんな1番テンション上がらされてるくせにランキング1位じゃないとことか、そーゆーとこ好きやで♡w


あとは、らっせーらっせーのタイミングを逃さないがために、間奏に入るとちょびっと緊張する 君という花w
1人で曲聴いてても小さい声でらっせーらっせーしちゃう。


そしてさ、或る街の群青の終わりに突然花火が上がって、私はすっかりアジカンの演出だと思ってテンション上がってたら、


ゴッチが演奏し終わって、


「何なに?みんなから見えんの?これ、俺たちじゃねーからw」


どっひゃーw


近くの赤レンガ倉庫でLIVE中だった、スピッツパイセン達による花火だったらしいです。

ゴッチも言うてたけど、


スピッツパイセンありがとう。


「せっかくだから見ようか」ってみんなで花火みたの結構感動したw


もう、今年花火みることないと思ってたし。


最高に楽しい3時間半やったけど、
後半私の脳裏に1番残ってるのは、私たちの前にいた


男子学生3人組のえげつない汗の臭い


でした。途中、何度か意識がとびそうやったで。タオルで鼻押さえながらなんとか生き延びた。


隣にいたまえちゃんも同じように鼻を覆ってた。



ダイジェスト