おひさしぶり。



どうしても、書き留めたかった思い出なので久しぶりにブログ書きます。
最近サボり過ぎてすみません。



元気に遊びと仕事の毎日を過ごしていました。



さてさて、タイトルの通り。



はるばる関西から横浜遠征



目的はアジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONの10周年記念ライブに参戦するためです。



スタジアムから徒歩圏の



伊勢佐木町ワシントンホテルに宿泊。



立派なホテルでした。



私がホテルとるでおなじみの予約サイトagodaにて45%OFFの部屋。



めっちゃ、広くてキレイな部屋やったのにめちゃ安~~~♡
{C40E4524-745A-42E8-95D7-ED06A48EA5BC:01}

{323AE635-DE1D-44A1-9BD1-8C79C4E254EE:01}


余談ですが、ちなみに私はいつもこのサイトで韓国のホテルも予約しています~。



この日は昼過ぎに飛行機が着いて、ホテルに到着したのも15時頃だったので、ちょっと、のんびりしてからLAND MARKツアーの時のかわいいお気に入りTシャツとタオルを身にまとい、いざ出陣。

{F747CCC1-8B1A-4035-8C30-76060C8292D7:01}


2日ともスタンドだったので、指定席。

{52281255-6ABA-4972-B754-EEFDF4D70227:01}


アリーナのもみくちゃもいいけど、アラサーには長丁場のスタンディングはきつぅございます。



なので、ギリギリでも平気。
遠いけど、大丈夫。アジカンは近くでキャーキャー言いたいジャンルの人達ではないからw
おっと、失礼w
純粋にアジカンの音楽を楽しめれば、それで幸せなのですw
でも、ゴッチってイケメンじゃないのに、色気があるんよね~♡



ほんで、最前列狙いで早朝から並んでいた人がいたらしいけど、おばはんにはそれ出来まへん!!


それでは。


ファン感謝祭へ!!