気持ちのいいマッサージの後は…



大好きな大好きなカンジャンケジャン♡




前回行ったとこは名前覚えてないけど、外から見ても店内満席やし入ったものの初めて食べた時ほどの感動をさほど感じなかった…。



あの感動をもう一度!!
ってことで、初めて行ったときと同じお店に行く事にしました。



元祖馬山ハルメアグチム

photo:03



ここは屋号を見ての通りアグチム(アンコウのピリ辛蒸し煮)のお店なんですが、カンジャンケジャンも美味しいーーーんです。

photo:04


photo:02



やっぱり抜群の安定感ー!
美味しくて美味しくて震えた震える


そんな曲誰かの歌であったな。


幸せ。
本当に幸せ。


だから、お酒もすすんじゃう。
マッコリ美味しいなー。



ケジャンは韓国に行ったら絶対食べてる。



しかもケジャンストリート入ってすぐやから、駅近だしね♡



でも、今度行ったらアグチム食べてみたいなー!



ちなみにゆうちむアグチム
は何の関係もありませーーーーん!