今回で3度目。



歩き回って、パンパンにむくんだ脚。
だるさがヤバい。



そうだ!



カロスセラピーに行こう!!



ってことで、もう私の韓国定番コースになっております。



スポーツマッサージ&アロマセラピーのお店です。



初めて来た時ってたまたま通りかかりに看板見かけて、もんのすごく怪しい建物の奥に入っていって、階段で昇って行くと2階に入り口があります。



未だに、最初よくこの建物に入っていったな私たちって思う顔文字



でも、安心の技術なのです。



今回は女性の方が施術してくれましたが、私のムクムクに浮腫んだ脚見て


「太い!」


言うてました。


言うよね~~~~はるな愛



予約せずに行ったけど、15分くらい待ったら2人揃って案内してもらえました。



着替えは出してくれるので手ぶらで大丈夫ですよ♡



マッサージのお店って韓国にもたくあんあるけど、ルーティンの手順のところがほとんど。



でも、ここはねその人の身体に合った施術をしてくれるから、薄め開けて隣とか見ても全然自分と違うことされてたりする。



最近、日本の雑誌でも結構紹介されているらしく、たまたま通りかかって知った所なのに意外と有名店になっててビックリしたビックリ



でも人気の理由がわかります。



片言ですが、日本語も大丈夫。日本語メニューあり。



場所は新沙駅8番出口から徒歩約3分。
カロスキルでお買い物した後はカロスセラピーでスッキリしよう!!