夕方から狎鴎亭へ移動。


ロデオ通りへ。


プラプラしただけやったけど、あんまり人いなかったなー。


飲食店が結構多くて、
もう少しゆっくり見たかったなー。



なんというかねー、有名カジュアルブランドが多い通りだったなー。



私としてはカロスキルの方が好きかも。


といいつつ、服買ったけど!


もう少し時間がある時にゆっくりみようー、今回は時間がなかった!


そして何も写真がなかった!


ここから、カロスキルまで歩こうかと思ったけど以外に遠い…。


夜はケジャン食べるつもりやったから、新沙の方行きたくて、狎鴎亭ロデオ通り駅からは行けないので、狎鴎亭駅まで歩くことに。
そここら一駅だけ電車乗ることにした。


思いのほか駅までの道のりが


遠いーーー!


意外も何もシンプルに遠いー!


途中、涼むためだけにジルスチュアートの中入ったら、ずっと店員さんに無視されたでー!w
買わへんってバレてたー!



途中心折れてタクシーひろおうかと思ったけど、なんせ帰宅ラッシュで道激混み。



お腹空いてきたけど、夜のために我慢我慢!



なんとかかんとか辿り着いた狎鴎亭駅!新沙駅へ一駅ガタンゴトン揺られますー。



涼しくて地下鉄は快適だー。





iPhoneからの投稿