昨日は前職場で一緒に働いていた後輩ちゃんが愛媛から研修で関西に来るということで、3年か4年ぶり?にご飯行きましたー♡


彼女のリクエストで、仕事終わりによく一緒に行ってた福島区の馴染みのお店へ。


旬花


美味しい海鮮が食べられるお店です。



いつでも入れたお店だったのに、以前「今ちゃんの実は」で紹介されてて、テレビの反響ってスゴイから念のため電話してみると…


カウンターしか空いてないとのこと。


えー!すごいねー!


ということで、カウンターで予約。


美味しすぎて、写真撮るの忘れてて一枚もないですw
う巻きがほんま美味ーーー!



あと、スルメイカの豪快パスタ
これも間違いない。



あー、また近々行こうっと。



あとね、愛媛土産でね。
愛媛といえばのね、



今治市のゆるキャラバリーさんグッズもらったーーーー♡
photo:01



あの大人気くまもんを抑えて、今年1位になったバリーさん!


ありがとうー!



次会う時は道後温泉行くぞー♡


iPhoneからの投稿