韓国大好きなくせに実は食べた事がなかったw



ホットックが食べたくて、検索。



まだ、屋台で食べる勇気がない私wカフェで食べられるところを探す。



カロスキルで人気のお店w.e.



が弘大にも出来たという情報を手に入れたので、そこへ行ってみることにしました。
photo:01




ちょっとだけ迷ったけど、この辺りってめっちゃカフェがある♡



これは新発見。



他にも行ってみたいなーって思うカフェがちらほらありました。



photo:03





弘大店はまだあまり知られていないのか、店内は若い女の子達が2組だけで落ち着ける雰囲気。



お天気は良くないけど、ほっこり出来ました。



そんで、ホットックじゃじゃん。

photo:02




こんな美味かったのかーーーーーーー!!!



中からナッツが出てきたー。



横に添えてあるアイスも激うまーーーー♡♡♡



カロリーの化け物であることは間違いないけど、たまらんー♡