朝寝坊して朝食を食らう予定が、昼食に変わってしまったが。



弘大へ移動してから昼食を食べーることに。



ソルロンタンが食べたいぜってことで



またしても地下鉄で移動。
弘大駅からすぐ近くのシンソンソルロンタン
にてランチ。

photo:01



ここでも、マンドゥが♡



食べるでしょーよにんまり

photo:02




ソルロンタン美味ー♡




起きてすぐはこれくらいアッサリしたもんがえーなー。




ご飯食べてたら、外が土砂降りーーーー!!!



滞在3日間ずっと降水確率100%とは知っていたが、信じられない量の雨。

photo:03



げーーーー。

ただ、写真じゃ伝わらんー!

外おらんくて良かったーもやもや



とりあえず、雨が止むのを待ってみた。
この店Wi-Fiがとんでて良かったー!暇つぶしできたー。



なんとか雨がやんで、外に出られるように。



学生の街、弘大で買い物ーーーー!!!