昨日は高校時代の友人達とプチ同窓会♡あー、おもろかった。笑ったー!
めっちゃ笑ったー!


みんな中身はなーんも変わってなくて、結婚したり子供産んだりしてるけど、地元の友達ってやっぱいいね!


帰ってから思ってんけど、みんなで写真撮ってもらえば良かった…笑



食べ物の写真しか撮ってないーwww


photo:01




三田駅近くのKAEDEというお店の


夏の創作コースをお願いしました。


写真載せてる以外にも串いっぱいきたけど、撮るの忘れてた♡つくねも美味かったー!


めっちゃおいしかったけど、アラサーにはフライドチキン2つはキツイでーw


鶏の毛を人間の毛と思い込んで、ギャ!気持ち悪!ってなってたちかちゃん最高におもろかったで♡
人間であんな毛根してたら、ほんま気持ち悪いでw


iPhoneからの投稿