東大門からタクシーで帰宅し、疲れをとるためホテルの真裏にあるシェルビル炭火釜サウナへ身体を温めに。



今まで冬しか来たことなかったから、ほんま身体あったまって良かったけど。



夏に来ると、チムヂルバン暑ーーーーーーーっ!!!!!!www



一歩外出るとクーラーめっちゃ効いてて涼しいーーーー氷山



1000Wでマッサージチェアでマッサージしてたら…爆睡。



どれくらいの時間爆睡してたかわからんけど、クーラーガンガンかかってるから身体めっちゃ冷えた…。もう、チムヂルバンええわってことで、風呂にゆっくり浸かって温まろうと思ったらさ。



風呂の中おばちゃん達がめっちゃ掃除中で、シャワーから水しか出ない…。



どの蛇口をひねっても、シャワーから水しか出ない。



寒。



おばちゃん、乳丸出しでブラシで床磨いてる場合とちゃうで。



お客さん達が乳丸出しで困ってるんやで。



番台のお姉ちゃんに助けを求め、おばちゃんにも声をかけてくれる。



蛇口全開でひねって、「ココ出たでー!」(ってたぶん韓国語で言うてる)
て教えてくれて、


なんとか、お湯で頭と身体洗えて、やっと湯に疲れると思って入ろうとしたら、



ちゃぷん。



つめた!



ぬるい?!お湯の表示温度…34℃。



ぬーるーいーーーーーー泣



ひどい。ひどすぎる。



一番高い温度で37℃のお湯やったw



マーライオンのようにカエルの口から湯が出てたから、私カエルの真下に入りこんで、カエルの口からダイレクトにお湯を肩にかけてもらったで。



それでも全然温もらへんもんやから、身体温めるためだけにサウナ入ったで。


そんなサウナも掃除のためにドア開放してたから、全然熱くなってない。


自分たちで戸を閉めて、サウナの室内の温度あげてー。


そんな使い方したの初めてやわ。



ちょっと、今回のチムヂルバンは残念どした。



しかも、上がってからドライヤー使うのに100Wいるっていう。



濡れたままホテル帰って、部屋で乾かした。



どんだけー。