時間がある間にじゃんじゃん更新していきますよー!



明洞は幸いなことに小雨で、屋台もいつも通り出てました。



頼まれていた、ベルト買ったり、愛犬レイア氏のお洋服を買ったり♡



毎回、明洞でレイアの服を増やしていってます。



夏っぽいマリンボーダーの服、帰って着せてみたら死ぬほどかわいいーーーーaya

photo:01


photo:02



でも、暑そうwすぐ脱がしてあげたw



いつもの化粧ランド21で大量のパックを購入し、だいたいの目的は達成。



このまま東大門へ買い物に出かけようと思ってたけど、驚くほど荷物が重くて面倒やけど、一度ホテルへ荷物を置きに帰ることに。



こーゆー時、やっぱり明洞とか東大門から近いところに宿を取っておくもんだとつくづく実感した。



タクシーは使わない予定やったけど、荷物重過ぎて長時間歩き過ぎて足パンパンやし、疲労の限界で結局タクシー乗車!!www



これは仕方あるまい。



一旦、ホテルへ荷物を置きに帰り、お次は東大門へ!!!