我らがクォン・ジヨンがイメージキャラクターをつとめるthe saem



至るところにジヨン氏がちらほら♡



キャン。
BSXもジヨンやし、たまらんぞ。



あんまり買うつもりなかったんやけど、入ってもーたら。



今買わないでいつ買うの?



みなさんもご一緒に!!



今でしょ!



ってことで、結構良いお値段してくれるドクタービューティロイヤルライトレイ
photo:01


これね、植物性幹細胞やシンエイク配合の美容液。肌への浸透を高めるLEDマッサージ付きなのです。



気持ちがよいんだー。
美容液がなくなっても、他の美容液でこの美顔器だけ使用することも出来る♡



韓国コスメにしては結構なお値段なので、店員さんのサービスの過剰っぷりのスゴイことといったらwww


「じよん好き?」と聞かれたので「めっちゃ好き」と答えたらじよんのショッパーに入れてもらいw
これ、ペンさん達のブログで見てました。
photo:02



反対
photo:03



デカデカとじよんの顔が!!ちょっと恥ずかしいぞ♡w



あと、じよんのパック25枚もくれた。衝撃的な重さやったでw
photo:04


これはびっべんペン達に配ろう。



あー、この時点で肩取れるってくらい荷物重いでーーーーー!!!!!!