ランチでお腹いっぱいになった後は…



明洞をブラブラ。



の前に¥→Wに換金shokopon
10000円≒111000Wでした。



安ーーーーー。


去年とえらい違い悔し泣き



とりあえず、自分の分3万円と食費、交通費で共同財布に1万円分換金。



これで十分ー。



市場以外はたいがいカードが使えるし、現金でしか買い物出来ないとこは限られてるから、あとは魔法のようで全然魔法じゃないカードでこと足ります♡



ちゅーことで、迷路のような明洞。
私何度来ても、どの店がどこにあったか覚えられない。



基本的な地理は男子並みに地図も読めるので得意なんですが、あの同じような通りが何本もある明洞だけは無理ですー。行きたい店見つけるの苦労するー。



そしてね、まずはTONY MOLYへ。
なななんとSALEで化粧品50%オフってましたーーー!!!



毒蛇クリームも半額!買うでしょーよ。
あとは、気になっていた振動ファンデ。まだ使ってませんw


$Chim's anatomy
$Chim's anatomy



でも、使うのが楽しみ♡


あとは、お風呂で使える洗顔用振動ブラシ。どんだけ振動させんねん。
photo:03




でも、これは使った!小鼻がちゅるりん♡ってした気がする。オススメ!



いっぱい買ったら、いつものことながらカタツムリの洗顔とパックめっちゃオマケでくれたーーー!