おはようございますー。



大雨と予報でいってたけど、思ったよりひどくなかったー。



今日はららぽーと甲子園に行く予定やったけど、延期になったから今日は何しようかねー。



ジムでも行こうか、せっかくだからダンベル




朝起きて、昨日のテソコンをジヨンとイハイちゃんと社長が観に来てたらしい♡
Twitterでペンさん達のジヨンレポがかわいすぎて萌えた~♡w

photo:01



肩からテソンのLIVEタオルかけて、
びっべんのペンラ振りながら「テソーーーーン!!」言うてたとか、ほんまかわいすぎやろ。
ただのテソペンやん、ほんまw
関係者席から身を乗り出して、ノリノリやったらしいから丸見えやってんてー!



しかも横アリ近くのデイリーでパン買ってたとか、ほんまジヨンの情報何してても萌えるんですけど!!その情報ごちそうさまw



ジヨンがupしてたサジン。
photo:02



じよんさんは関係者やからサジンOKなんですねw



あー、ペンさんたちのレポのおかげで朝からニヤつきが止まらんかったぞーw