挙式が終わり、披露宴へ。



友達がずっと心待ちにしていたご飯ww



マタニティーズ達はお酒が飲めないので、ノンアルコールで。



と、お先にノンアルコールドリンクを運んできてくれたのですが。



ハプニング発生!!



お盆にのせていたドリンクが傾いて、なんと友達(妊婦)の肩に向けてダイブ。



全部、体で受け止めました。




Σ(・ω・ノ)ノ!




ギャーーーーー!!!



もうね、このとき新郎新婦にプロフィール紹介しててんけど、私らのテーブル全く聞いてへんかった、ごめんw



もう、入れ替わり立ち替わりスタッフが彼女の元に「大丈夫ですか!」と駆け寄り、次々にたぶんお偉い人達までwそして、こぼした当の本人はそれ以降一度もあの披露宴会場で見かけることはありませんでした…。



かわいそうに。怒られるんやろうな…たぶん、よりにもよって妊婦にってとこがたぶん大問題になってるっぽいw



でも、私ら友人達は「このテーブルで良かったって、会社の上司の人とかにかかってたらえらいことやったやん!!」とポジティブ。



ま、本人は災難やったけどw



さらに体が冷えないようにと、スタッフの方が毛布を持ってきた。



披露宴会場で肩から毛布をかけられる友人。



もう、笑い堪えるの…無理sei




ふと、新婦を見るとそれまでに心配そうな顔してたのに、毛布かけられた瞬間高砂席で



めっちゃ笑い堪えてるやん!!www



たぶん、あの瞬間新婦よりも気を遣われてたぞ、友達。



でも、衣装の着替えもあるって言ってた。なんでも臨機応変に対応出来るようにしてあるんだねー。
友達はドライヤー借りて乾かしてたけど、後日郵送してクリーニングに出してくれることになったらしい。大変だー!



そのことばっかり印象に残ってたけど、とってもステキな披露宴だったんですよ♡w



ご飯もめっちゃ美味しかったーーー♡

photo:01