今日は夕方から美容院♡


9ヶ月ぶりにカラー[みんな:01]


黒髪に飽きたので、カラーして気分転換なったーテンション上がるーー[みんな:02]



そして、久しぶりの炭酸スパ♡



はぁぁぁ気持ちいいーーー!



まじ至福の時。



新入社員らしき男の子がめっちゃかわいくて、チップ制度があったら奮発してるとこやったわ。


元気いっぱいのニコニコ笑顔で、こちらまで元気をもらっちゃった!


なかなか、あんな接客出来る子いないぞ?これからの成長が楽しみw




…おばはん。



ほっとけ。



その後は約1年ぶりのZ会。

絶望の会w


訳あって、むかし看護師という職業に絶望を抱いていた頃に結成された会ですw


でも、今はみんな元気に働いています[みんな:04]


今回は福島の


鉄板神社


というところに行ったよ。
私は初めて。


うまーーー[みんな:03]


串焼きのお店。


photo:01


photo:02




一部の写真。


今日は駅まで車だったので、ノンアルコールで楽しみました!


久しぶりだったけど楽しかった!
今日は健全な会話しかしてないから個室じゃなくてもいけたなwww


個室落ち着いててオススメです♡


iPhoneからの投稿