その後パーク内をウロウロ、いとこちゃんとその友達にバッタリ遭遇ビックリ



こんな広い園内でwww



今日はありがとう♡



ペンラ外れてうんたらかんたら言うてたら、チングちゃんが「私同じのもう1つ持ってるからあげますよ!」って、
当たったペンラくれた泣
$Chim's anatomy-image

OMG !!


정말 감사합니다!


ノムキッポヨ~~~!!



そしたらね、ちょっと離れたところでシュレックが子供や若い女の子達に囲まれて写真撮られてた。



それを遠くから見てたら、



あれ?



あれ?ビックリ



( ̄□ ̄;)!!



シュレックと目が合ってるってか、こっち見てる?シュレック



手を振ってみる



遠くからシュレックが手を振り返す!!



見てたーーーーービックリ




え?なんで?



子供達の写真に応じながら、目線こっち向いてること数回www



どんどん場所移動して、近づいてくるシュレック!!



そして、目の前にどーーーーん!!!



$Chim's anatomy
画像お借りしました。


そして、いきなり友達の旦那にハグーーーーーーw


そして、旦那はんと肩組んで記念写真カメラ SP



前のエルモもそうやったけど、キャラクターから近づいてきて写真撮るってなんやねんw



でも、便乗して私達もシュレックと写真撮らせてもらいました。



無言で私の頭を抑えて肩にのせるシュレック…



なんか嫌w
やめてやw



そんなこんなで大満喫した1日でしたとさ♡

$Chim's anatomy-image