2NE1のLIVEの後は、みんなでユニバを存分に楽しんだ超新星



一緒に行った友達夫婦。



旦那ちゃんなんて結婚前の独身の頃にデートに行った以来のユニバだったらしく、



気ぃ使って2人にしてあげようか?



って言ったけど、4人でいい!!ってことで4人で行動w



めっちゃ楽しんでたぞ!!www



LIVE後、とりあえずハリウッドザドリームライドにまっしぐら。



やっぱり、バックドロップには並ぶ気になれず、前向きwww



スタッフの男のふてこさにキレかけた。ディズニーのキャストの皆様との違いはそーゆーとこやぞって思ったで。



並んでたら、今回チケット取ってくれた私のいとこちゃん♡がバックドロップに乗車してるのを発見w名前呼んだけど、気付かぬまま発車していきましたジェットコースター


今回は全員揃ってSMAPのBATTERYにした!!
待ち時間30分やって雨の日最高ーーーーーアゲ多分30分も待ってないし。



やっぱ絶叫系って女子のが得意ですなwww



3日前に行った時、休止中やったスペースファンタジーザライドもやってたので乗った!
私これ大好き。


そして、急激にお腹すいて昼ご飯。



ジュラシックパークの横にあるレストランでご飯。
初めて入った。



がっつり肉とビールw
photo:01




ドンドン雨強くなってたけど、カッパあるから無敵ーーーー。



大好きなBaskin Robbinsでアイスクリーム31サーティワンチョコミントとロッキーロード♡
photo:02




んまままーーーー!!ラムレーズンなくて残念。



食べてばっかり♡w