場所取りしてから1時間半ほど待って、その間雨やんでたのに始まるちょっと前からパラパラ雨が降り出した!



なんせカッパ蒸れる( ̄□ ̄;)!!



湿度ハンパない!!



でも、そんなの関係あらへん!



待ちに待った11:30



我らがディーバ達の登場2ne1

photo:01


photo:03



Fire

Can't Nobody

LONELY

Go Away

I AM THE BEST

Clap Your Hands

UGLY

I Love U JPNver

I Don't Care


photo:02




ノンストップで9曲歌ってくれた彼女達。



ごめん、最高やわ。



途中雨が強くなってきたけど、雨なんか気にしない様子で笑顔で歌うみんなのプロ根性感じました。



めっちゃ楽しかった♡


一旦はけてから、身なりを整えw


再びステージに登場し、ユニバのセサミストリートのキャラクター達と共演エルモクッキーモンスター

photo:04



スター手形やってた色紙(手形)



次、ユニバ行ったら2NE1のみんなの手形スタジオ22の前に飾ってるらしい♡



楽しみ!!



時間としては1時間ちょっとと短めやったけど、今新しいアルバム制作中らしいのでNEW ALBUMが出れば、また全国ツアーしてくれるだろうし、



そして、CLのソロも発表されたし!



楽しみがいっぱいーーーー!!


画像:Facebook内2 N E 1からお借りしました。