やっと重い腰をあげて、先日の2NE1のLIVEについてレポろうと思います。



ココ数日忙しくて書く気になれなんだ!



去る5月11日は天気予報でも雨と予報されてたかさ



ので、カッパを事前準備カッパ



足下はレインブーツで雨対策万全ビックリ
photo:01




当日は車でユニバまで。4人だったら電車代より駐車代の方が安い手



当初の予定は18時開演だったのに、突如11時半開演に大幅変更するという自由さ。



ま、一日休みやったから全然ええけど!



9時開演だったけど、10時過ぎに到着。



まずは4500名に当たるオフィシャルペンライトの抽選へ!!
前の子たちみてたら、みんなバンバン当選してペンラもらってる!!


これ、絶対もらえるでなー!
外れる気がせんわー!



言うてたら…





ハズレ



(=◇=;)



えええぇぇぇぇーーーーー燃える



驚いた。



一体観客何人来てるんや。
4500人も当たるのにわたしら4分の3ハズレました。




なんとLIVE来場者6000人やったらしいです・・・・・・・・・・・・・・



「ひとり外れたらどうしようー!」という唯一謙虚な気持ちでいた者のみ勝ち取りました。
人間は謙虚な気持ちが大事ですね…。



しばらくイライラがおさまらんかったぞwww



意気消沈して、とりあえず場所取りに。



かなり早くから並んでた子達いたみたいね。ご苦労さん…。



私はGブロックだったので、あまり期待してなかったけど思ったよりは近かった!


そしたらね、後ろに並んでたガールズが



「ペンライトみんなバンバン当たってて、まだ外れた人見たことない!!」


言うてた。



あなた・・・もう見てますよ外れた人達を。
目の前にいるんですよ。



これ聞いて、さらにテンション下がってもーたでー。



つづく。