photo:01




いって来たよー♡


じよんのソロLIVE[みんな:01]


昨日、足怪我して全治二週間の捻挫やったみたいで、今日も杖ついて脚引きずりながらも頑張って最高のパフォーマンスをしてくれたよ[みんな:02]



最高に楽しかったー[みんな:03]



「みんな僕に会えて嬉しい?」


キャー[みんな:04]


「僕は嬉しいよ」


キャー[みんな:05]


ほんま、じよんは女心わかっとるなー
。わかってんのに、ニヤついてしまうところすっかり手のひらで転がされてるわーw


ファンをBabyちゃんとHoneyちゃん
ってチーム分けして、歓声を競わせるあたりも、あたしHoneyちゃんチームやってんけど、Honeyちゃんってことにテンション上がって、まんまと大声あげてたでw


ダンスは全然踊れなかったけど、頑張って歌うたってたー。


photo:02




じよんLINEでも、その気持ち伝わってます[みんな:06]



予告ゲストのSOLちゃん。
じよんが踊れない代わりに僕が頑張って踊ります!ってかわいいこと言うてた!


さーらーにー、アンコールの時にキーボードの人の横に立ってるテソンが画面に[みんな:07][みんな:08]
会場内パニックーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今日1番テンションが上がったといっても過言ではない。


「GDが怪我したって聞いて、昨日の夜眠れなかった。横になったら涙が出てきて。心配で東京から大阪に来ました。」


テソンーーー[みんな:09]


なんてイイコなのー[みんな:10]


GD大好き言うてるテソンかわいすぎたで。

photo:03




ほんま、3人でFANTASTIC BABYとBAD BOY歌ってくれて、ほぼびっべんやん!ってなったでーーー。


ほんま最高に楽しかったー!
楽しみなくなって悲しいーーー。



iPhoneからの投稿