photo:01


おつゆに梅干し入れて潰して食べるのにはまり中。


久々実家でそうめん食べたけど、一人で食べるよりも格別に美味しい揖保乃糸ラーメン


セミの声もそうめんに合うな~てんとうむし


夏ですねヒマワリ



iPhoneからの投稿

初めてブログを書いたのが5月・・・


そして今7月を終えようと…



あかん‼‼‼‼‼


こんなんぢゃあかん‼‼‼‼‼‼‼‼‼叫び


人の日記を読むだけぢゃあかん‼‼‼‼ショック!


とゆうことで気をとり直して~~パー


photo:01





ヒマワリヒマワリヒマワリ















iPhoneからの投稿

Amebaには登録していたものの・・・


見るだけでブログを書かなかった私。。。シラー




やっと今日から・・・




はじめました!

ブログーーーーーーーーーー(-_☆)


せっかくiphoneを持っているのにあまり使いこなせていないので、家のパソコンから今は書いていますがガーン


頑張ってiphoneでも書けるようにしますドンッ



写真を撮るのが好きなので、ちょこちょこ載せていこうかなハート



よろしくお願いしまーすニコちゃん



cchiiihoooのブログ-ひまわり


ひまわりが大好きハート②