初めてブログを書いたのが5月・・・
そして今7月を終えようと…
あかん‼‼‼‼‼
こんなんぢゃあかん‼‼‼‼‼‼‼‼‼

人の日記を読むだけぢゃあかん‼‼‼‼

とゆうことで気をとり直して~~




iPhoneからの投稿
Amebaには登録していたものの・・・
見るだけでブログを書かなかった私。。。![]()
やっと今日から・・・
はじめました!
ブログーーーーーーーーーー(-_☆)
せっかくiphoneを持っているのにあまり使いこなせていないので、家のパソコンから今は書いていますが![]()
頑張ってiphoneでも書けるようにします![]()
写真を撮るのが好きなので、ちょこちょこ載せていこうかな![]()
よろしくお願いしまーす
ひまわりが大好き




