北関東は昨日まで灼熱だったのに(そう感じたのは私だけではないはず(^ー^;)今日夕方からは涼しくなりましたね。
暑さがなくなったのはありがたいですが、天気予報はマメにチェックしないと心配になりますね…。週末は気を付けて過ごそうと思います真顔アセアセ

さてさて、
今週末も譲渡会がありますデレデレ
今日も譲渡会に出る子の一部を
紹介させて下さい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
{3907691D-5A60-4E16-9959-39D7D33DC234}

ななお
もうすぐ一歳の男の子男性トイレ音符
慣れないとかなりビビりガーンアセアセ
でも!慣れるとへそ天で甘えます!!
{89D19CB1-412B-4CE8-B5A8-7C2C80CA8714}
慣れるとおもちゃで遊ぶのも好きなんですラブ
な、な…なんてけしからん顔だ〜ラブ照れ


ビビりちゃんは慣れてくれるか心配…なんて方は高崎アニマルランドの譲渡会場には触れ合いスペースがあります。猫の状態にもよりますが、少しの時間その空間でお試しで自由に遊んでいただく事もできますちゅーそこで遊んだから、絶対飼わなければいけないなんて事もないです。
スタッフにお声がけのうえ、是非ご利用くださいオッドアイ猫キラキラ
詳しくは高崎アニマルランドの公式ホームページ風ログをご覧下さいニコニコ

あ、バザースペースもありますので、お安くアクセや、ペット用品欲しいなぁ。という人もお立ち寄り下さい。今は飼えないけど、猫ちゃん見てみたい!なんて方も是非ぜひルンルン