お爺ちゃんみたい〜な匂い | "ビギン家の日常" オハイオより発信

"ビギン家の日常" オハイオより発信

2016.5.25 Married / Georgiaで新婚生活開始!
2017.8 お引越し Georgia から Ohioへ!!
オハイオで楽しい国際結婚生活を送ってます!

なんだか最近ツイてないチーン



先週の記録的な寒さで水道管はやられ、
洗濯機が5日間使えなかったり(シャワートイレは問題なかったのですが…)、



今週は体がボロボロチーン
月曜の朝、寝返りというか身体をちょっと動かした次の瞬間…



ピキッハッハッハッゲッソリゲッソリゲッソリ



背中をやられました。
寝違えたと言っていいのか、なんなのか、、

声も出ない痛み。
起き上がろうとしても腕に力を入れただけで激痛。
必死にうつ伏せになって何とか起き上がろうとしたら次は枕に顔が埋もれ息が出来ず。顔を上げたくても痛みで起き上がれず、唸りながら隣で寝ていた旦那くんに助けを求めました。


老人を介護するかのように抱きかかえてもらおうとするも、動かされると悲鳴が出るほどの激痛滝汗



4時間ほど経ってやっと落ち着いてきたので仕事には行きましたけど…運転中もちょっとした振動で「いたっ」「うっ」とあー辛かった。涙



3日経っても痛みは完全にとれていません。
この3日間は湿布を貼っているのですが、近所のスーパーKroger旦那くん買ってきてくれたSALONPAS。


これMade in Japanなんですよね!


でも湿布の匂いがけっこう強烈で、、
職場の隣席の女の子(20代前半)からお爺ちゃんの匂いがする〜って言われてしまいました笑い泣き



背中の痛みで仕草もお年寄り化してるし、、
というか寝てて背中ピキッて…加齢のせいか?